美容スタッフインタービュー(歴11年)

--

プラージュ

-
プラージュには、美容師にとって不可欠な「学びのエッセンス」が詰まっているんです。
プラージュ歴 11年
-
業界日本一のプラージュ。最初の印象は、「圧倒的なスピード感」でした。
私が美容師を始めた当時から、業界日本一のプラージュの存在は知っていました。他店のサロンでしばらく経験を積んだ後、さらなるスキルアップを目指せる会社はここしかない!との思いから、入社を決意。待遇の良さももちろん魅力的だったのですが、やはり技術、特に手際の良さは桁違いな印象でしたね。
-
お客さまへの、そしてスタッフ一人ひとりへの「気配り・目配り」は本当に大切。より満足度の高いサービスの提供を目指しています。
佐賀店の主任を経て現在は、主に三重と名古屋の店舗を含む東海エリアのマネージャーを任されています。お声掛けを頂いた当初は不安でいっぱいでしたが、やはり大事なことは「お客さまが笑顔で、満足して帰ってもらえる」こと。スタッフとお客さま、どちらにも「細やかな気配りや目配り」を忘れないことが肝心ですね。接客や技術の向上を常に意識しながら、スタッフと協力して働きやすい環境づくりを心がけています。
-
常に学びのエッセンスあふれる、笑顔の絶えない素敵なお店。お客さまが笑顔になれる、プラージュでありたい。
「親切、丁寧、待たずに出来る」をより高いレベルで実現するため、スタッフは日々一生懸命努力しています。豊富な経験と高い技術をもつスタッフが集まる職場には、自然と「たくさんの学び」が生まれるんです。笑顔を絶やさず、そして学びを重ねることで、きっと美容師としてのキャリアにもプラスに働くことでしょう。プラージュなら、社会保障や安定した収入など、福利厚生面も充実。素敵な笑顔で安心して、私たちと一緒に頑張っていきましょう。