2025年4月1日、大阪府藤井寺市のプラージュホールディングスのオフィスにて、入社式を開催しました。
総勢9人の新入社員に対し、社長からのメッセージの後、和やかな雰囲気の中、記念撮影を行いました。
入社式は新しく入社したスタッフに対して、これから一緒に働く仲間として、サロンの理念や大切にしている価値観を伝える大切な時間です。
特に理美容室では、技術だけでなく、人間性やお客様への対応が非常に重要視されます。
そのため、入社式でしっかりとスタッフ同士のコミュニケーションを取ることが、良いスタートを切るための第一歩となります。
入社したばかりの頃は、覚えることがたくさんありますが、先輩スタッフと共に成長し、自分の成長を実感できる瞬間こそが、理容師・美容師としてのやりがいを感じる瞬間!
入社された皆さんが、充実したキャリアを築けるように、私たちも全力でサポートしていきます!
新しい環境でのスタートは不安もあるかもしれませんが、一緒に楽しい職場を作り上げていきましょう!
新入社員の皆様!今後の活躍に期待しています!
一緒に頑張っていきましょう!
理容美容プラージュの新卒求人はこちら